人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脚気の原因を知っていますか?


人生の多くの友人は水虫に悩まされています。今夏になると、水虫の友達が困ります。では、水虫が男性を見つけるのが好きな理由は何ですか?

脚気の原因。

1。真菌の白い白癬。

足臭の原因は、白癬と呼ばれる真菌で、一般に香港の足の真菌として知られています。これは、皮膚の代謝物を分解した後に不快な悪臭を放ちます。

2。古い角質物質が厚すぎます。

汗の浸透下にある過度に厚い古いケラチンは、バクテリアやカビが必要とする栄養源になり、バクテリアやカビの増殖を促進し、足臭の形成。

3。蒸し暑い閉鎖空間。

靴をきつく締めて換気が悪いと、水分の増加に加えて、皮膚表面のpH値も元のpH4.4から約pH7に上昇し、二酸化炭素ガスも足裏の特定のバクテリアに適した放出。成長。

4。環境は湿度が高いです。

足の裏は汗ばむ環境です。足の裏には1平方センチメートルあたり600以上の汗腺があり、体の他の部分の2〜4倍です。約250,000の汗腺は、毎日500ml近くの汗を分泌することができます。水と塩に加えて、汗には乳酸と尿素も含まれています。水分が多いと、バクテリアやカビの繁殖を助長します。

5。カビの繁殖。

蒸し暑い環境では、カビが発生し、一般に香港の足として知られる足臭が発生する可能性があります。香港の足の症状は非常に多様です。すべての香港の足に臭いがあるわけではありません。香港の足の臭いがしやすいです。つま先の腱の間に濡れた肌を作るのは足です。足の臭いは深刻です。 。

したがって、これらの脚気の原因を考慮して、私たちは私たちの生活の中でこれらの要因を効果的に制御し、正しい薬を使用することができ、脚気の問題を取り除くことは難しくありません!

カナダの就労ビザガイド:申請プロセス、書類、手数料

ここ数ヶ月、香港の人々に最も人気のある就労ビザは、カナダ以外のオープンワーク許可証であると考えられています。カナダ政府は、香港の卒業生をそこで働くように誘致するための最低限の条件を提供しています。英語能力証明書はなく、5年の卒業証書open...


子宮脱とは? 子宮脱の原因は何ですか? とても若い女の子です。 彼女は自分が演じるすべてのことを知っている。

子宮脱は、子宮が正常な位置から外れることでもあり、一般的に直腸の膨らみや膀胱の尿道の膨らみを伴い、主に重労働をする女性や栄養不足の学生に起こるビジネスです。 子宮脱の原因は何ですか? 子宮脫垂運動1、長時間ベッドに横になっている ...


乳がんをチェックするための7つのステップ

1.鏡に向かって、両手が自然に垂れ下がり、患者の乳房の両側にサイズと対称性があるかどうか、異常な突起、表皮の沈み込みまたは隆起、落屑、腫れ、しわなどがあるかどうかを注意深く観察します。乳首の分泌、変形または侵食、うつ病を保護するために注意を...



by desiresaa | 2021-10-18 16:08 | 美容・健康

健康不仅仅是没有疾病或病痛,而且是一种躯体上、精神上和社会上处于完好状态。健康包括躯体健康、心理健康、社会适应良好和道德健康。


by desiresaa